September,2005


S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

Recent Entrys


産まれましたー!!!

予定日が…

臨月の奥さん

動物園に行った想い出

深夜営業

残業代くれよ

ずっこけた

わけがわかりません。

 

Archives


2005年8月
2005年7月
2005年6月
2005年5月
more...

 

Access


1643049

 

 2005年9月30日

産まれましたーっ!!!

 本日午前3時12分、漸く産まれてくれました! 女の子です!

 予定日を四日も過ぎちゃいましたけれど、おかげさまで母子ともに健康です! ご心配くださった皆さん、本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

 

 で、さっそく写真を撮ったのですが、なにぶんケータイしか持ってなかったので、思いっきり変な写真になっちゃいました(^_^;)

 いったいこの子はこれからどんな人生を歩むんでしょう。

 ちなみに、まだ名前は決めていません。候補はたくさんあるんですけれども。

 

 あー、なんだか頭の中がしっちゃかめっちゃかでなんだかぜんぜんまとまらないです。ただただ嬉しくって。

 ではまた。

 

【追記】

 うわ…いつもの倍以上の書き込みとトラックバック。アクセス数もとんでもないことになってて…皆さん、お祝いの言葉、ありがとうございました。奥さんも幾分落ち着いたみたいで、ベッドの上でサブノート広げてぱたぱたと更新作業してるようです。病室でパソコンって使って良いのでしょうか? 産後の肥立ちに悪影響を及ぼしたりしないのでしょうか。あ、もちろん結婚当初の約束通り、奥さんのBlogは見てないです。

 

Posted by POPPY75 at 23:09 | Comments(385) | TrackBack(137)