April,2012


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

 

Recent Entrys


入学式!

ランドセル背負ってみた

なんだかこちらまで

教科書

桜並木を歩く

うららかすぎてます。

昇給しました(^_^)v

デパートにて

 

Archives


2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
more...

 

Access


86140387

 

 2012年4月6日

入学式!

 お陰様で我が愛娘のみずきが、本日、駒の江市内の公立小学校に入学いたしました。

 ついこのあいだ産まれたばかりだと思っていたのにもうランドセル背負っちゃって…ほんと、月日の経つのは早いものです。ていうか、自分が小学校に入学したのも、昨日のことのように感じているくらいなのに(^^;)

 でもやっぱり、他の子供たちと一緒に並んで、ちんとお澄ましして写真を撮られたりしているのを見ると、得も言われぬ感慨があります。たくさん友達が出来ますように。と、真剣に祈ってしまいました。

 

 入学式当日の模様は、また後日、動画にてアップいたしますのでよろしければご笑覧ください。

 

 然しまぁ思い返すにこの数年、すっかり親ばかblogと化していましたが、この一ヶ月は自分で読み返しても特に酷いですね(笑)

 

【追記】

 いつものようにたくさんのコメント&トラックバック、ありがとうございます。複数の方々から「みずきblogも見てみたい」とのご意見を賜っておりますが、これについては強制できるものではありませんので…当人が始めたいと言うまでお待ちいただければと思います。

 

Posted by POPPY75 at 14:21 | Comments(1480) | TrackBack(687)