November,2004


S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

 

Recent Entrys


結婚してみました。

テレビ壊れた。

たいやきのしっぽに

やっぱり映画館がいい

失望しました。

どうもありがとうございます。

ガッチャマンに負けるな

50万ヒットしました!

 

Archives


2004年10月
2004年9月
2004年8月
2004年7月

 

Access


874825

 

 2004年11月25日

結婚してみました。

 とまぁまったくな私事で申し訳ないのですけれども、なんと本日、小生、入籍なんぞを敢行するに至りましたのでまぁほんとに申し訳ないのですけれども、一応皆様にご報告させていただく次第でございましてまったくもうほんとうにこういうことはなんだかこっぱずかしいのでできればしらんぷりさせていただきたかったのですけれども、まぁ、そこはそれ、人生の一大イヴェントには間違いがないので。いやもうほんとに申し訳ない。顔から火が出るのでおめでとー。とか云うなってんだそこの。

 まぁお相手、っつーか相方は皆さまもご存じの"K"なわけでありまして、まぁ、そう。そうですよ、皆様にさんざからかわれた幼なじみの馬鹿野郎ですよ。四歳の頃からの知り合いですよ。だから顔から火が出るからおめでとうメールとか送ってくんなってんだよそこの義男。おまえ、完全に面白がってるだろ。

 あ、それと、これまでもそうであったように、相方のBlogにはリンクを致しませんので。ていうか、同居を始めてから、お互いのBlogを観ることを止めております。なんせほら、四歳の頃からの知り合いなので、もう、お互いのことはほとんど知っちゃってるわけですよ。だからせめて幾ばくかの秘密を持っていたいな、と決めた次第でして。って、そんなこたぁ皆様にはどーでもいーことなんですけれどもね。

 いずれに致しましても、今後とも”K”ともどもよろしくお願いします。m(_ _)m

 

【追記】

 TOMOYOさん(先日はお世話様でした)をはじめ、コメントをいただきました皆様、ありがとうございました。トラックバックをくださった皆様もありがとうございます。なんだか今までにないものすごい量なので返信できませんが、感激しております。これが80万ヒットの効能という奴でしょうか。ほんとに嬉しいです。

 

Posted by POPPY75 at 22:35 | Comments(83) | TrackBack(27)